毎日最終回

主に映画、アニメ、ゲーム等記録するためのブログ。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

ネタバレあります。 <ストーリー> アベンジャーズは、ロキの杖を使って人体実験をしているヒドラの残党、ストラッカーから杖を取り戻すためにソコヴィエの研究施設へ乗り込む。 そこで人体実験にて特殊能力を手に入れた双子、ワンダ・マキシモフとピエトロ…

フランケンウィニー

大いにネタバレを含みます。 <ストーリー> ヴィクターは内気な性格で、友達と呼べる友達もあまりおらず、愛犬のスパーキーといつも一緒にいた。 科学と映画が好きで、スパーキーが主演の映画を自主制作しては家族で観るのを楽しみにしている。 科学担当の…

LIFE!

ネタバレを大いに含みます。 <ストーリー> 雑誌「LIFE」の編集部、ネガフィルム管理部門に長年務める冴えない中年男性ウォルター。 ある日自分が登録している出会い系サイトに同じ編集部の気になる女性がいる事に気づくが、エラーが出てしまい彼女にメッセ…

SEX AND THE CITY 2

ネタバレを大いに含みます。 <ストーリー> キャリー・ブラッドショーは、念願だったビッグとの結婚生活も二年目を迎えようとしていた。 親友のスタンフォードとアンソニーの結婚式をきっかけに久々に再会したキャリーとミランダ・ホッブス、シャーロット・…

SEX AND THE CITY

ネタバレを大いに含みます。 <ストーリー> コラムニストのキャリー・ブラッドショーは、弁護士のミランダ・ホッブス、専業主婦のシャーロット・ヨーク、PR会社の社長であるサマンサ・ジョーンズの三人の親友と相変わらずの日々を過ごしていた。 やっとの事…